
  • --/--/--(--) 


雨降り散歩

  • 2012/06/05(火) 


ボールに夢中で動かないんだぜ。

そういうことは家でやんなさい。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

うちの場合、そういうことを家の中でやるとヨダレまみれになるので遠慮してもらってます。


犯人はブレッドくん(笑)

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2012/06/12(火) 13:47
  • [編集]

ラブは涎量多いですからねー(笑)。
キャトルは涎の量が少ないので床がえらいことにはなりません。
アキは室内ボール遊びは禁止です(笑)。

  • 投稿者: NAE
  • 2012/06/16(土) 21:08
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/04(日) 12:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/29(木) 01:40
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/01/15(火) 06:36
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


