スポンサーサイト

  • --/--/--(--) 


陽射しは

  • 2012/04/08(日) 


春らしい暖かさを満喫する斑犬

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

陽射しは

眩しくないですか?エルさん。


昨日衝撃的な出来事が・・・・


狂犬病の注射するので念のためにエコーで診てもらったところ、ミゼットに赤ちゃんが宿っていました(爆)

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2012/04/08(日) 15:38
  • [編集]

やった、おめでとーーーーーー!

ちょうどネットをしていたところだったので奇跡の高速反応(笑)。
わー、本当良かったね!!
ということはいつ頃生まれるのかな?
犬の妊娠期間ってよくわからない^^;
生まれてくるのが楽しみだねー♪

あ、エルは全然眩しくしてませんよ。
こうやって庭を眺めるのが好きみたいです。
眺めるというか監視ですが(笑)。

  • 投稿者: NAE
  • 2012/04/08(日) 15:41
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


