
  • --/--/--(--) 


くまもん

  • 2012/02/06(月) 


ひこにゃんより、くまもんが可愛い。
といいながら食べる昼休み。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

くまもんを食べる??
ひこにゃんとくまもん以外にも有るのかな?

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2012/02/07(火) 17:54
  • [編集]

くまもんのパッケージのカスタードケーキを食べてたんですよ(笑)。
ちょうどサ○ーマートで熊本フェアをやっていたので。
ゆるキャラというか、ご当地キャラといえば、こっちはマニアックにかつお人間でしょうか。シャイパパ知ってるかな? 結構怖いですよ(笑)。まだ有名なのはくろしお君ですかねえ。

  • 投稿者: NAE
  • 2012/02/07(火) 21:47
  • [編集]

くろしお君は国体のイメキャラでしたよね?
かつお人間はさすがにしりませんねぇ。
宮崎県のゆるキャラは宮崎犬(みやざきけん)といいます。
ネットで探してみてください。

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2012/02/08(水) 19:02
  • [編集]

くろしお君、息長いですよね~。
かつお人間はこちらをどうぞ→http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501
結構衝撃です(笑)。少なくとも癒しのゆるキャラではありません。
みやざきけん、見ましたよ! なんというか……本物の犬のほうがいい気がします(身も蓋もない)。宮崎県はてっきりマンゴー使った何かかと勝手に想像してました(笑)。

  • 投稿者: NAE
  • 2012/02/08(水) 21:30
  • [編集]

かつお人間の後頭部、怖すぎです(笑)

宮崎犬は中途半端なんですよねぇ。
ネーミングは良かったので勿体ないです。

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2012/02/11(土) 11:30
  • [編集]

前から見るだけなら、可愛くないことはないんですけどね>かつお人間

みやざきけん、ネーミングは確かにいいですよね。実際いそうな犬種ですし(笑)。ん? もしかして本当にいるのかな?

  • 投稿者: NAE
  • 2012/02/11(土) 21:01
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


