
  • --/--/--(--) 


さむい

  • 2012/02/04(土) 


犬は丸くなる~。
呼んでも動かない(笑)。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

うちの子達、寒いから団子になって寝たり、寒中水泳してみたり行動が理解できません(爆)

あ、寒波の時の朝は-5℃でした。
南国といわれる地域なんですけどねぇ。

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2012/02/07(火) 17:51
  • [編集]

ラブの水泳に寒さは関係ないのですよ(笑)。
だって、そこに水があるから!
でも、この前美術館の池に氷が張っていて、足を突っ込んだアキが飛び上がってました(笑)。

宮崎で-5℃はすごいですね。
こっちも近来まれに見る(見られませんが)寒さでしたよ。

  • 投稿者: NAE
  • 2012/02/07(火) 21:45
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


