
  • --/--/--(--) 


さいきんのいぬ

  • 2012/01/22(日) 

別居をし始めて一ヶ月。
20120114_010.jpg
アキはのびのび散歩が出来て嬉しそうです(ストラップが映り込んでますがご愛敬で)。

20120114_004.jpg
ボールを取りに行ったついでに、のびのび転がりまくってみたり。
20120114_001.jpg
マイペースにボールをレトリーブしてみたり。
20120114_003.jpg
適当なところでボールをくわえたまま休憩にはいるのは前からです……。

斑の方は……
20120116.jpg
ストーブの前を陣取ってみたり。

20120114_007.jpg
昼寝しようとする私の上に座ってみたり。
やりたい放題なのは前からです……。

20120114_009.jpg
そんな犬でも、アジの練習の時は大人しいですよ~。
何せ、斑にとって最恐のH先生がいますからね~(笑)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

速攻コメ(笑)

エル~、ストーブに近づきすぎると顔の斑が真っ黒になっちゃうよ~
アキはのんびり上機嫌だねぇ。

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2012/01/22(日) 11:09
  • [編集]

まさかの……

超高速返信(笑)。
いつもこうだと良いんですけどね!

エルはまだ離れているほうですね。
アキは本当に焦げるんじゃないかと言うくらい近づいて寝てましたからね。
何より、奴らは熱くないのか??

アキはのんびりできてますが、毛が飛ぶやらバリケンから出すと吠えたりするので一日の内、散歩以外はほぼバリケンの中に入れられてるみたいです(苦笑)。それでも、散歩は日中に二回親が行ってくれているので一日四回も外の空気が吸えていいとは思うのですが。

  • 投稿者: NAE
  • 2012/01/22(日) 14:44
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


