スポンサーサイト

  • --/--/--(--) 


おにゅー

  • 2011/10/23(日) 


新しく買ったロングリード15メートル。
北欧製でちとお高いですが、めちゃ丈夫!
当然ながら飼い主の足に巻き付いた状態で犬が走り出した時のダメージはハンパないと思われます。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

足に巻き付かないよう注意してくださいね。
うちもフラン用に買おうかな。

  • 投稿者: シャイパパ
  • 2011/10/26(水) 22:04
  • [編集]

早速巻き付きかけました(笑)。被害は少なく済んだのですが、それでも痛いです。
本当、丈夫でいいですよ!
http://www.hau-dog.com/
こちらのお店です。
最近再入荷したので在庫があるみたいですが、私が買う時はこの長さのこの色しか残ってなかったです;
ライムが綺麗ですが、これが一番売れているみたいですね。

  • 投稿者: NAE
  • 2011/10/28(金) 05:06
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


